元バンド麺はただの人。

元売れないビジュアル系バンドマンの実体験、各ジャンルレビュー、その他ライフハック記事等を飽きるまで。

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してます。

 

ちょっとあれもんがこれもんで。

 

いやいや、本当にそこそこに忙しかったんです。

 

 

近況報告としまして、昨年10月に無事結婚式を終えました。

 

まさか自分が結婚、あまつさえ結婚式を挙げるなんて事は想像もしていなかった事でありまして。

 

正直、当初結婚式なんてものは反対派だったんですよね。

 

ブライダル業界の口車に乗せられて、いたずらに大金を払うことのなんと愚かしい事か。

 

と、まで思ってもいましたが、やっぱりなんでもやってみるもんですね。

 

正直マジでやってよかったです。

 

この辺の男の結婚式に対する認識とリアルはまた今度文章にしてみたいですね。

 

 

そんなこんなで慌ただしい時期をどうにかこうにか乗り越え、少しづつ新生活が落ち着きつつあります。

 

非常に欲深いもので、少し生活が落ち着きだすと自己表現の場が欲しくなり。

 

久々に毒にも薬にもならない文章を書いてみることにした次第であります。

 

今後もぬるぬると書いてみようと思うので、好事家の皆様はお付き合いどうぞ宜しくおねしゃっす。

 

 

 

 

※誰か暇な人一緒に音楽しません?